×

CATEGORY

8,000円以上送料無料

CONTENTS

CATEGORY

店長日記

QRコード

人気ランキング

定休日

HOME»  ブログ記事一覧»  店長日記»  4月になりました

4月になりました

4月になりました

入学・入社された皆様、おめでとうございます。
新しい1年の始まりですね(^^♪
実りある年になるといいですね!

これからもっと暖かくなり、お出かけする機会が増えてくると思いますので食事に納豆を取り入れて体調管理をしましょう(*^▽^*)

2026-04-02 15:39:58

店長日記   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント