ご購入はこちら
商品検索 検索
×
今年も残すところ1ケ月を切りました! 年々、1年がとても速く過ぎていくなぁと感じます。。。 今月のおすすめは「納豆&お米セット」です。 お世話になった方への贈り物や自分へのご褒美に、お歳暮にもどうぞ(*^▽^*)
2025-12-03 11:16:47
店長日記 | コメント(0)