×

CATEGORY

8,000円以上送料無料

CONTENTS

CATEGORY

店長日記

QRコード

人気ランキング

定休日

HOME»  ブログ記事一覧»  店長日記»  12月になりました

12月になりました

12月になりました

今年も残すところ1ケ月を切りました!
年々、1年がとても速く過ぎていくなぁと感じます。。。

今月のおすすめは「納豆&お米セット」です。
お世話になった方への贈り物や自分へのご褒美に、お歳暮にもどうぞ(*^▽^*)



 

2025-12-03 11:16:47

店長日記   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント