ご購入はこちら
商品検索 検索
×
立冬を過ぎ紅葉も深まってきましたね(*'▽') 銀杏並木も綺麗に色づいてきました。 風は冷たくなりましたが日向は過ごしやすく行楽日和です。 朝晩の寒暖差に負けないよう、体の中から健康に! 毎日の納豆を習慣にしたいですね(*^▽^*)
2025-11-14 14:36:57
店長日記 | コメント(0)